どーも。
クリスマスイブです。
息子が小学生になってわかったことが1つあって
サンタの来る日の基準が土日になっているってこと。
昨日の学校から帰ってくるとき「おれだけサンタ来てない」と。

確かに息子は二年前はいい子にできなかったからサンタが遅れて来たって事がある。
それを気にしていたのかちょっとつまらなそうだった。

どう説明しようがサンタがみんなに来ている事はかえれないので僕にはどうにもすることができなかったのだけど
今日息子と車に乗りエンジンかけたらナビが「メリークリスマス!今日はクリスマスイブです」と言ってくれた。
息子はちょっと安心したようだった。なんてナビに助けられた。
ひとつ勉強になりました。

そんな事はさておき
入荷です。
入荷といってもちょっとUPし忘れていたもの二点。
ひひひの
甘雨コート

インディゴヘリンボーン
ジャガード織りの生地の表情がなんともいえません。
インディゴなのでもちろん色落ちによる経年変化が楽しめます。

すごく良くなりそう。
手頃な着丈で
生地も程よい厚さなので秋から春まで着用できます。

そして甘雨コートに合わせて着ているズボンが
日々のズボン。

テーパードパンツ。
昨年までの日々のズボンとは違って
今年の夏から登場している腰回りはゆったりとしていて裾は細見なシルエット。
細見なのでTOPSを悩ませないという万能ズボンといった説明のがわかりやすいかもしれません。

生地は綿100%

カラーはちょっとわかりにくいかもしれませんが
オフホワイトと
ブラックです。

画像クリックでWEBSHOPへ
それではよいクリスマスを。