どーも。母の日です。

母に何かをと近所のケーキ屋に行ったら店の前に人がたくさん並んでいたのでそのままスルーして家に帰ってしまいましたw

コロナに対して精神的にな免疫ができてきたっていうのもあると思うけど

まだまだ慎重に。

色々と複雑な心境が続いてますけど僕たちは元気です。

そして入荷です。

鹿児島ひひひより

日々のズボン

LEOPARD

そうヒョウ柄です。

ズキューン!ってくらいインパクトあるんですけど前評判はこのパンツが一番良いんです。

合わせ方次第で上品にも下品にもなる。それがいい。


インディゴもある。

カーキもあります。

シルエットをうちの奥さんがすごく気に入っているんです。

ぜひ一度試してみてください。

KAIKIN Long shirts O/P 開襟ワンピも登場。

ゴデシャツシリーズとは真逆なラフな感じですね。

シャツのように羽織って着るのもいいし、ワンピースとして着るのもいい。

リネン100%のこの質感↑

着心地も◎。

TOPの画像にあるようにヒョウ柄と合わせてみるのもいいですよ。

画像クリックでWEBSHOPへ。

実店舗は11時~17時営業水木休みを継続中

よろしくお願いします