どーも。

五月に入って急に暑くなりましたね、

コロナも湿度と紫外線で弱まってくれるといいのだけど・・・なかなか難しそうです。こうも暑いとマスクも辛くなってきますが

つけ続ける事で顔がやせるんじゃないかと思っていたりいなかったり。

そんなこんなで入荷です。

ひひひより

ウットリワンピ入荷

今年の花柄は細かくて落ち着いた雰囲気。

羽織ってもかなり良い感じです。

同じウットリのレッドを羽織ってみました。

レッドとブラックとナチュラルはリネン100%なので生地の表情が良いです。

もちろん着心地も◎

ワンピと羽織で大人買いもありですw

ゴデシャツも始まってますよ。こちらの花柄がすごく好き。

似合ってるかどーかわかりませんが好きです。

ブラックとストライプはリネン100%です。

サラリと心地よい。

開襟シャツも入荷です。

毎度のことながら柄のチョイスが絶妙です。

柄はこの二色

ナチュラルはもちろんリネン100%

心地いい。

画像クリックでWEBSHOPへ

実店舗の営業はまだまだ11時~17時 水木休みとなります。

よろしくお願いします。