森道市場終わりました。
様々な方がみえたのですがなんだかんだ友人や常連の方に恵まれ仕事で言ったのですが
楽しい時間が過ごせました。
なにが大変って息子の発熱と搬入と搬出でしたね。
天気もギリギリといっていいくらいもちました。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

そんな訳で1週間以上もお休みしていた形となるので入荷あります。
一緒に出店していたひひひより

9/SL pocket Tee

こちら昨年から人気の商品となっております。
九分丈の袖となります。
そしてPOCKETがいいのですよ。


僕はサイズMを着用しています。(目がアレですけど・・・)

5/SLTEE

こちら名作です。
タラっとなった五分袖の感じがなんともいえない。
洗うとまたいいんですけどねー。


嫁さんはサイズMを着用しています。

最後はS/SL Tee

近年の傾向から大き目を勧めています。
嫁はサイズM


僕はサイズLでこんな感じ。

とにかくこのシリーズは着心地が良い。
真夏に九分袖でもサラリと気持ちよい。
個人差あると思いますがお勧めです。

画像クリックでWEBSHOPへ。
よろしくお願いします。