どーも。

朝から蒲郡商工会議所で開催されている
テックスビジョン2015ミカワという
蒲郡の繊維の会社の集まったイベントに行ってきました。

地産地消って農業系の話ですが
洋服やでも繊維の町ならできるんじゃ・・・なんて甘い考えですよ、ええ。

何か生み出せるかわかりませんが
行ったら機織りやってたご年配の方々に「小栗旬に似てるんじゃない」「小栗旬よりカッコイイ!」
などと言われしまう始末・・・

微塵も小栗旬じゃないんですけど・・・というか知ってる芸能人の名前出しただけでしょ?
でもありがとう。

なんて楽しい一日の始まりとなった訳ですw

そんな話はどーでも良いですね。

入荷ですよ。
GOHEMP×オジャガのiphone6のケース。
GOHEMP×Ojaga【ゴーヘンプ×オジャガデザイン】WASAT WHITE iphone6/6s case
ホワイト

TOPの画像がブラックです。
シンプルな配色がかつてない高級感を醸し出してます。
GOHEMP×Ojaga【ゴーヘンプ×オジャガデザイン】WASAT BLACK iphone6/6s case
パカッと開くタイプです。

最近多いですよね。
若者はどこのどんなの使っているのか知りませんが
駅や電車で見る方はだいたいパカッと開くやつですね。

GOHEMP×Ojaga【ゴーヘンプ×オジャガデザイン】WASAT BLACK iphone6/6s case
後ろは若干ごつい感じでこれがやけにカッコイイ。

僕もそろそろ6に変えたいところ。

豊橋アーダニンでの取り扱いとなります。
画像クリックでWEBSHOPへ

宜しくお願いします。