どーもー。

暑いです。
暑いというか湿度高い感じが何か嫌です。

バーっと汗かいて痩せたい気持ちでいっぱいですが
チョコもなかとアイスコーヒーを交互に食べるのが流行っている私が痩せる訳ありません。

がんばります!

さて、
入荷です。
昨日の時点で入ってきていたのですが
オーバーオールでバタバタしていた為
写真撮れませんでした。

GOHEMPxALDIES TAKE AWEY SACK011
ALDIESって派手なイメージな方多いかと思うんですが
GOHEMPxALDIES【ゴーヘンプ】TAKE AWEY SACK013
落ち着いたカラーでチロリアンテープが良いアクセントになっています。
GOHEMPxALDIES【ゴーヘンプ】TAKE AWEY SACK015
ヒッコリーも◎

実用的なサイズで色々な面で使えると思います。
着用した画像はまた後日UPします。

画像クリックでWEBSHOPへ。

KAPITALも届いていますのでまたUPします。

田原のアースデイの状況をさっき聞いたのですが
オーバーオールパニックらしいですw

宜しくお願いします。