どーも。

台風が直撃だった豊橋蒲郡は
「え?これ台風?」
なんて感じだったんですが、
東の方は大変な事になっていてびっくりでした。

しかしながら
台風が過ぎた晩(夜中)に友人と岡崎にラーメン食べに行ったんですよ・・・
(その何時間か前には焼肉食べ放題食べてるのにもかかわらず!)

食べる直前にゲリラ豪雨的なのが始まり食べた後もそれくらい降っていたんです。
帰りは248号線は川と化してて
スポーツカーみたいな車高の低い車が動かなくなっているほどでした。

今こうして考えるとあのまま降り続けたら栃木、茨木、宮城なんかみたいな事になっているんだろうな・・・
あの軽い感じで出て行って大変な事になっていたかもしれない
なんて思いました。

実際に現場にいるとたかが雨・・・なんてなるけど
甘く見ちゃいかんすね。

さて
ヒラヤではCALMEのケーキが再開してます。
夏休みが終わったというのがよくわかります。

毎週金曜日が楽しみになります。

そして
秋が始まりました。
GOHEMPからスウエットシリーズがたくさん入荷。
どれも良いので説明したいんですが
好みで選んでください状態ですw
GOHEMP【ゴーヘンプ】SHAWL HOODY/ H/C TERRY
SHAWL HOODY/ H/C TERRY
ショールを巻いたように見えるパーカーです。
ここ何年か人気で
シンプルになったのは昨年からでかなり良い感じ。

GOHEMP【ゴーヘンプ】ZIP UP PARKA/ H/C TERRY
ZIP UP PARKA/ H/C TERRY
一番使える
ジップパーカーです。
今くらいから持ち歩いていると夜なんかにサッと羽織ったり
冬は重ね着でジャケットの中なんかにも合わせて
春までガッツリ行けます。

GOHEMP【ゴーヘンプ】PULL PARKA/ H/C TERRY
PULL PARKA/ H/C TERRY
個人的にコレです。
一番シンプルな形で一番派手な赤を購入してみた。

GOHEMP【ゴーヘンプ】BASIC SWEAT PANTS/ H/C TERRY
BASIC SWEAT PANTS/ H/C TERRY
今までどうしてアーダニンで取り扱わなかったか不思議なパンツ。
かなり好き。

古着のチャンピオンのスウエットパンツのXSが好きだったんですが
それを超える良さがある。
タラタラしないからパジャマみたいにならないスウエットパンツ。

GOHEMP【ゴーヘンプ】REVERSIBLE CITY RIB WATCH
REVERSIBLE CITY RIB WATCH
リバーシブルのキャップ。
これもすごく好きで購入しました。
重宝しそうな形です。

GOHEMP【ゴーヘンプ】PLAIN DYE LEGGINGS
PLAIN DYE LEGGINGS
で最後はレギンス。
無地だし価格的にも良いアイテム。
全て豊橋アーダニンでの取り扱いとなります。

なんだがバババババーっと書いてしまいましたが
どのアイテムもレディースサイズ メンズサイズあります。
宜しくお願いします。

画像クリックでWEBSHOPへ