どうも。

そういえば昨日は息子の運動会でした。
まあなんとも言えないくらい何もやらなかった訳ですが
徒競走で笑顔を振りまきながらのんびりと走ったのが印象的で
045343
もう少し闘争心を持って欲しい傍ら
そのまま平和的な人間に育ってくれても良いかー。
なんて通勤電車の中で思った僕です。

さて今日も入荷。
151
GOWESTよりALAN WATCH CAP
毎年恒例アイテムです。
まだまだニット帽の人気は続きそう。

こちらは豊橋、蒲郡両店で取り扱っているんですがウェブショップはまだです・・・

そしてタイトルにもなっているシリーズ。
GOHEMP【ゴーヘンプ】SUN BLEND WARMER HI-NECK L/S TEE017
SUN BLEND WARMER HI-NECK L/S T

GOHEMP【ゴーヘンプ】SUN BLEND WARMER LEGGINGS6373
SUN BLEND WARMER LEGGINGS

この生地
ヘンプコットンにウールを融合する事によって
化学繊維FREE、静電気除去はもちろん
保湿性と保温性にも大変優れています。

直接肌に触れる事を想定した肌触り、収縮性も考慮されているとか。

三種混合のSUN(3)BLENDという新しい素材。

アウターも大事ですが
インナーを何にするかでかなり変わってくると思います。
保温はインナーから。
これからの季節に備えよう!
豊橋、蒲郡両店で取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

最後は定番
BASIC SWEAT PANTS140
BASIC SWEAT PANTS
今年は色多めに仕入れてみました。
NATURAL
BLACK
NAVY
CHACOAL
ASH
と五色。
タイト目サルエルまではいなかいシルエットで使い道色々。
もちろん綿麻素材なので履き心地もGOOD。

COSOは一部のサイズの取り扱いで
サイズ、色フルで見たい方は豊橋アーダニンへカモン!
画像クリックでWEBSHOPへ。

明日はKAPITAL。
宜しくお願いします。