どーも。
冬至ですね。
最近息子を迎えに行くと「夜だね」って言われるので
昨日の児童館の帰りに時間は同じなんだけど冬は太陽の位置が低いから昼の時間が短いんだよ。って説明してみたけど理解しているのかどーか・・・
そして今日が一年で一番昼の時間が短い日なんだよ。って話までしてみた。

正直なんでゆず湯に入るのかとか聞かれたら答えられないけど
息子大きくなるにつれ少しは勉強してかないとな。と思っている自分でもありました。

ちなみに柚子湯はひびやあかぎれ、風邪の予防らしい。

そんな話はさておき入荷です。
GOHEMPより
パンプキンスリーブのスウェット
冬至にカボチャを食べるけど意図してこのタイミングでUPした訳ではないです。

綿麻裏起毛の生地がたまりません。
ドロップショルダールーズシルエット

カラー展開。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。