ども。

風が強すぎで店の外の何かが飛んでいきそうで
ソワソワしています。

さて
火曜日に言っていたように
今日は珍しくKIDSモノです。

以前にも少し書きましたが
子供生まれたから子供服やり始めた訳ではないんですよ。

しかしながら、子供服の事が少しわかってきているというのも事実な訳でして
見てて楽しいというものあります。

SUNNY S/SL PK TEE
SUNNY S/SL PK TEE05111
マルチカラーがなんともいえない
いかにもKIDSらしい一枚。

GOHEMPの魅力はなんといっても生地で
オーガニックコットンのヘンプ混は小さな子でもよくわかる着心地だと思ってます。

見た目+着心地

そんな意味でしっかりと勧められる子供服。

SUNNY S/SL TEE
SUNNY S/SL TEE0221111

SUNNY FOOTBALL TEE
SUNNY FOOTBALL TEE08011
このシリーズなんかは親子で着たいですね。

SUNNY ROMPERS
SUNNY ROMPERS121
こちらもなんとも贅沢な感じです。
こんな着心地でロンパースなんて!

金額は2400~2700円
ロンパースは構造上か3900円となっています。
ギフトなんかで喜ばれるアイテムかもしれません。

画像クリックでWEBSHOPへ。

KAPITALもNasngwamも入荷してます。
またUPします。
宜しくお願いします。