どーも。
気が付けば9月です。
ちょっと前は気持ちいい感じだったんですけど
昨日今日とまたあつい。
まだまだ暑いのかなあ。
日差しは秋なのに。

さて入荷です。
こんな暑い日でも着れるような肌なじみの良いドライタッチな
HEAVY JERSEYseries

OVER LAND OP
赤はもういきなり売れてしまったので来週あたり再入荷します。


同じ生地のHAORIN JACKET


ROUND LOOSE TEE
これちょっと面白いんです。

ドロップショルダー仕様
バックシルエットが緩やかなラウンドテール
これがポイント。
良い感じです。

そして最後はちょっと冬っぽい生地になるんですが
見た目も価格もかわいいやつ
H/C STRIPE

TOGETHER OP
ゆったりと着れる感じです。
寒くなってきたら中にタートルとか合わせてもいいし
上に羽織きてもいいでしょう。

シャツもあります。

レディが着てますけどメンズもあります。

このシリーズ動きが速いのでほしい方は早めにチェックしてみてください。
画像クリックでWEBSHOPへ

宜しくお願いします。