どもども。

TOPの画像に何かないかと、
店の前のタンポポを撮影してみたんですがどー見てもWEB上のどこかから拾ってきたような画像になってしまってますw

しかしながら天気が冴えないっすね。

入荷です。
GOHEMPより帽子が3種類。
どれも夏だなーって雰囲気なアイテムです。
GOHEMP【ゴーヘンプ】MOUNTAIN STRAW HAT
MOUNTAIN STRAW HAT

一番注目の帽子ですかね。
夏のTOPSなら何にでも合わせれると思います。
丸くて可愛いくてかっこいい。

なにを言っているのかわかりませんが、とにかくかぶってみて下さい。

SHIJIRA STRAW HAT
SHIJIRA STRAW HAT
こちらは毎年恒例のストローハット。
今季ちょっと変化したのがツバの先端にワイヤー入った事です。

形が若干変化させられます。
安定の形といった感じでしょうか。

COMBINATION HAT
COMBINATION HAT
リバーシブルHAT。
ハワイアン柄なんですが派手すぎないところが好きです。
反対側はデニム地となっているので
服に合わせて切り替えてください。

どちらの店にも置いてあります。
CO-SOは明日4月7日より店頭に出ます。

画像クリックでWEBSHOPです。
よろしくお願いします。