どーもどーも。
週末に向けて徐々に気温が下がっていくようですね、
嫁が体調不良で本日欠席でした。
みなさんも朝晩は冷えるのでお気を付けください。
(冷えて体調壊したのは不明)

さてさてそんな寒い季節に備えて
入荷しています。

GOHEMPより
CREW PULL OVER

備後地方で織り上げられたGOHEMPオリジナルのヘンプコットンツイル

ゆったりとしたシルエット
ポッケもあり
シャツのような、ロンTのような、スウェットのような一枚。
裏地が起毛しているの温かい!
なんだかんだ重宝するアイテムとなるでしょう。

もちろん女子も。
この画像はL着ているのでちょっと大きいですねw

ブラックはもう結構動いています。

画像クリックでWEBSHOPへ
もっと入荷しているので嫁が体調不良で撮影ができていません。
先取りしたい方は店頭でよろしくお願いします。