どーも。
最近嫁ばかりがHPの更新してました。
なんだかとある一大イベントでバッタバタなんですよ。
入荷もしているので仕事もせんといかんのですけどね。
てな訳で更新です。

八月も終盤。

という事は
夏が終わります。

まだまだ暑い日は続くでしょうが
夏は終わり。

今年は贅沢な夏休みのとり方してみました。
八月の水木は全て休み。
夢の週休2日生活。

1ヶ月も週休2日になるのは人生においておそらく初めてなので
毎週くる2日が長く感じて仕方なかった。
というより
ここ最近休みのが疲れるので
もうクタクタである。
それで長く感じたのかもしれない。

蒲郡店の軒だったりコンクリートだったりで休みじゃない日のが多かったかも・・・
まあ日曜大工というやつだ。

そんな最終夏休みの先週はぞうめし屋店長と元アウトドア屋の娘と僕らで
北設楽の
木のモノ革のモノaoyamaさんのところへ行ってきました。
132

初めて来ました。
最後の3キロが狭いと聞いていたのですが
その3キロの狭さより
予想以上に登る事のがびっくりで
のぼってのぼって辿り着いた場所が最高でした。
118

こどもはテラスで
130
めちゃくちゃして

124
大人はまったり。させて頂き

随分と長い事お邪魔してしまいました。
今度はテラスでキャンプでも良いので泊りにきたいくらい。

来る途中に阿寺の七滝にも行ってきました。
035
夏は山が好き。
川が好き。
022
写真が撮りやすいという意味でも
040
山が好き。
061
滝も良かった。
水もつべたかった。
息子いたからどれくらい歩くか不安でしたが良い感じの距離でした。

帰りは完全に抱っこでしたので
カメラを嫁に託したのでありましたが

僕では絶対に撮らないアングルがあったりして面白かった。
102
特にこれ。

104
これは
「そこのコケみたいなの撮っとけよー」って言って撮らせたやつ。

とにもかくにも
夏休み最後っぽくのんびりできた一日でした。

また秋か冬に来よう!

あー!
そうそう
FUNNYよりキッズのインディアンモカシン入荷してます!
021
13㎝ 14㎝ 15㎝とあります。
通常オーダーしてもらうんですが
即売用です。
6800yen+tax

黄色×ブラウンもあります。

更にビルケンシュトックEVAをWEBSHOPに出しました。
残りわずかですが画像クリックで各WEBSHOPへ飛びます。
BIRKENSTOCK ビルケンシュトック Arizona EVA
BIRKENSTOCK Arizona EVA

BIRKENSTOCK  MADRID EVA
BIRKENSTOCK MADRID EVA

宜しくお願いします。