どーも。
明日は18時くらいから
うちの嫁がサンデースパイスでなんかやるんだってよ。
年末だしね。
色々やっちゃってください。

そんなこんなで入荷です。
蒲郡のブランド。
cumucoより
和さらし6重織 別注ガーゼストール

[和さらし]
4日間天然水に漬込んでじっくり不純物を取り除き白く漂白仕上げる作業。
そうする事で糸の繊維が持つ本来の丸みを保つ事ができ、より柔らかくなるという。
夏涼しく冬暖かい。
オールシーズン活躍する生地で
構造的に目の粗いガーゼ4枚を目の細かいガーゼで挟み6重で織りあげる事によって
通気性と保温性が両立するのだとか。

そんな地元三河の生地
和さらし6重織りガーゼをつかったストールがあったら良いんじゃないかと
cumucoさんに数年前にお願いして作って頂きました。

大判のストールなのでブランケットのようにも使えます。

洗うとよりふんわり、気持ちいい。
カラーは以下

五色。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。