どーも。

今日は5時半に目が覚めました…
5時半て・・・さすがに早すぎなので
ごはん炊いて
ちょっと遠めのコンビニにランニングでパン買いに行ってきました。
汗だくでしたがなんか痩せた気分になりましたw

毎日続けていきたいところですが
それは無理なので2日に1回は走りたいと考えています。

さて、
まずはゴールデンウィークのお休みの予定ですが

蒲郡CO-SOの休日は
4月29日(水)30日(木)
5月7日(木)9日(土)10日(日)の予定です。

豊橋Ain.Dah.ingの休日は
4月29日(水)
5月6日(水)9日(土)10日(日)

の予定です
後半9日(土)10日(日)は森道市場へ出店の為
両店お休みという形になります。

8日はその準備しながらの営業ですので
夕方くらいから閉めるかまるっと休むかの可能性もあります。
その時はまた告知します。

ご迷惑おかけします。
宜しくお願いします。

前半の
5月1日~6日までは
蒲郡CO-SOでは

THE BOYS FASTIVAL
端午の節句
koinobori2
としまして
子供用の古着を色々揃えてみました。
画像は5月5日までみたいになってますが6日営業しますので急きょ変更しました。

内容は色々です。

アイテムによってサイズも色々違ってきます。
027
デニムジャケット
50s〜80s
サイズ年中さんから中学生くらいまで。
1500円から6500円
30枚くらい。

BIGEなんかもこの価格なのだ。

033
キッズビンテージスウェット
パーカーや半袖スウェットなんかも。
50年代〜80年代
サイズ1歳〜小学生低学年くらいまで。
1000円〜5500円
40枚くらい

041
ボーイスカウトシャツ
小学生くらい。
1500円~1500円

048
ラルフローレンボタンダウンシャツ
ALL2500円
70年〜80年代
made in USAも多々あります。
サイズ110cm〜140cm
70枚くらい。
長袖半袖。

053
デニムパンツ
1500円から5000円
サイズ2歳〜小学生くらい。
1500円のが中心でBIGEや66が3000〜5000です。スペシャルは2本あります。2万と2.5万

036
オーバーオールもやります!
ビンテージ物が多いかも。

014
もちろん子供用もあります。
1500円

070

011
スペシャルも色々あるのでお楽しみに。

5月1日~6日までですよー。
宜しくお願いします。