どうも。
じめじめとした日でなんだか冴えませんが
雨も必要です。
じめじめを楽しめるようなことを考えましょう。

泥遊びとか・・・・・・・・・

さてそんな話はさておき
いろいろ入荷しています。

が、まず先に蒲郡へ完全移転してから電話がなく困っておりました。
本来なら4月末に開通する予定だったんですけど
工事で問題が起きて中止。

それから二カ月。やっと繋がりました。
電話番号は0533‐74‐0744となります。

何かありましたらよろしくお願いします。
ファックスはございません。

お店からHPも更新できるようになったのですけど
今ちょっとWEBSHOPのところで画像が横になってしまうトラブルあって困っています。
戻すとスマホで見ると横になっちゃうよくあるやつ。

なのでこの記事の画像も控えめでやってます。

とりあえず今日はスプリュースのポケットTシャツのグレーが始まりました。
ということです。

ここ二年くらい白しかなかったんですけど
ようやくグレー登場です。
サイズはS.M.L展開。

WEBSHOPの販売はなしです。
よろしくお願いします。