どーも。
先日書いたサクラハナミセのワークショップの日
12月20日(日)に
出店して頂く浜松のMOROCCO&PANDAですが
19日(土)にも来て頂ける事になりました。

モロッコ鈴木夫婦の雰囲気が個人的に好きなんですよ。
穏やかなのか、ぼーっとしてるのかわかない感じが。

それなのに細工の効いたアイテムが多くて(それなのにが失礼か)
150
帽子、子供服などどんなアイテム持ってくるのか楽しみです。

281
画像以外のものも登場すると思います。

320
画像が前回と変わってないですが(すみません)

369
帽子がイマイチ伝わりにくいんですけど
シルエットがかなり考え込まれている感あります。
CAP似合わない人でもかぶれるCAPあるよ。
ようするにCAPが似合うという事だw

即売も受注もできるとの事で
なにか融通を聞かせたアイテムも頼めちゃうかもしれませんw
208

更に
20日(日)は
卵、乳、小麦、ナッツ、白砂糖を使わない美味しいおやつ屋さん
「よいこのおやつ」も来てくれます。

バナナケーキ
ガトーショコラ
わらび餅
おからドーナツ
オートミルクッキー
なんかが登場するとの事でこちらも楽しみ。

画像なくてすみません。

もいっかいくらい告知するかもしれません。
宜しくお願いします。