どーも。
モロッコの秋冬のカタログが入荷しました。
僕は今回もカメラ担当させてもらいましたがまだまだ未熟者だと改めて感じました。
カメラのせいにするわけではないですがSIGMA dp2quattroにまだまだ慣れていない感はあります。
使いこなせてないのにこれ使おうとしてしまう僕がいけないんですけどねw

個人的ボツ画像からピック。


うまいとか下手とか関係なしにとにかく撮影は楽しい。


みんなの緊張した顔だったりアレコレ考えてくれたり


おいしいものが食べれたり。


次回があるならもう少し時間をかけて今回を上回るようなモノにしたい。


とにかくカタログ入荷しています。
まだ予約も間に合うものもあるので気になる方はお店へ来て下さい。
hirayaとSUNDAY SPICEにも置いてあります。

宜しくお願いします。