どーも。
近くの中学生がこのめちゃくちゃ暑い中、肩を組みながら歩いているの見て思わず笑ってしまった。
バカだなー、でもいいな~。って

まあそんな話はさておき
入荷です。
モロッコより

フィッシャーマンCAP入荷です。
耳から後頭部にかけて折り返し部分があるのが特徴で
その折り返しがあるから全体のバランスがとれると思っています。

後頭部絶壁の僕にはもってこいのアイテム。
裏地もしっかりとついていて形の崩れにくい年中使える帽子。


毎度お馴染みA3CAPも入荷です。
これは名作。


久しぶりにKIDSも登場。
これはかわいい!見逃せません。


こちらも久しぶりの登場です。
M15帽KIDS

大人も入荷しています。写真撮るの忘れてしまったのでこちら↓よりWEBSHOPで確認してください。
http://ain-dah-ing.shop-pro.jp/?pid=100673411

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。

あ、明日は17時までの営業となります。
蒲郡の花火大会で会いましょう。