どーも。
激暑です。
というかムシムシ度が半端ないですね。これからまだまだ暑くなると思うと気が重い。
しかしながらこうも汗が流れると
ちょっとは痩せるんじゃないか?
なんて思ってたりもします。

さて、そんな話はさておき入荷ですよ。
モロッコより
7パネルb.b capが入荷しました。
無地と「あしたやる」があります。

あしたやる帽はカタログ撮影の生地でも掲載していたので
知っている方も多いかと思います。

まあなんといってもインパクトありますから。
五月の展示販売の時も人気で
嫁さんも届くなりさっそく自分用のを着用してましたw

「あしたやる」

に相応しいのは僕だと思うんだけどね~。
仕事の事はなんでもかんでも「あしたやる」って言ってしまう・・・

上堀内美術のひげ文字を擬人化させたアンニュイなキャラクターも好きです。

あしたやらない方には
無地がおすすめ。


7パネルの7つめのパネルのワーク感が絶妙。


色はどちらも三色展開。

アクセントにはワイン。
万能に使いたいならベージュか黒です。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしく願いします。