どうも。
七月が始まりました。
という事はもう2016年の後半が始まったという事。
ぼけっとしていると夏も終わってしまいます。

色々準備しないとね。
そんな先日は仕事も兼ねて浜松へ。
012
GEEとヤサカへ。

ここはほんと蒲郡の店みたい。
蒲郡より良いかも(笑)

まあそんなこんなでのんびり過ごしたはずの浜松でしたが
子供のお迎えの時間がぎりぎりで急いで帰ってきた感じな日でした。

本当は僕らの休日はできる限り息子と遊んであげようと考えているので、
夜は花火でした。
夏を先取り・・・というか花火は去年のですw
063
友人も誘ったのですが家の前でやったのでなんとも微妙な花火でした。
子供が楽しんでいたからまあいいか。

さてさて入荷です。
モロッコさんの帽子。
morocco【モロッコ】FISHERMAN CAP
FISHERMAN CAP
夏使用となっています。
通常肌に触れる部分がコーデュロイでできていたのですが
同じ生地で作って頂きました。

かぶった画像はまた後日。
豊橋アーダニンの取り扱いとなります。

A・SUN HAT
morocco【モロッコ】A・SUN HAT102
A SUNシリーズの新作リネン
頭部パーツが均等ではなく考えられて作り込んである為
どんな形の人がかぶっても頭の形が良く見えるというのが最大の特徴。
なんですが
正直な感想は凝っているのにシンプルでシンプルに好きだと言えるアイテム。
写真は他になかったのか?と聞かれてもこれを選ぶので聞かないでください。

そして同シリーズのCAP
morocco【モロッコ】A・SUN CAPキャンバス021
こちらはキャンバス地使用となっています。
COSOでは一番人気のCAPです。

HAT同様、頭の形が~ という事です。

更にKIDSサイズもありますよ。
morocco【モロッコ】KIDSサイズA・SUN CAPキャンバス176
文句なし。

最後はJOUBA CAP
morocco【モロッコ】JOUBA CAP
これは珈琲屋がかぶっているので
知っている人は知っている。
リバーシブルで使えるやつ。

自分は最近顔がパンパンなんで画像無しですが
また誰かにお願いして着用画像UPしますね。
似合う人がかぶるとめっちゃ良いんですよー。

フィッシャーマンCAP以外は蒲郡COSOでの取り扱いとなります。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。