どーも。
暑いくらいの日曜日となりました。

豆に暮らす野の暮らし研究所より
カレーパウダーとエゴマゴマジオ再入荷しています。
350
ドライバジルは今ある分が終わったら今季は終わりっぽいです。

豊橋・蒲郡どちらにもあります。
よろしくどーぞ。

そして本日14時から開催されたMATILDA&OLIVER X’masSWAG WORKSHOPの
午前中の準備の様子。
028
明日は開始時間が10時からです。
まだ空きがあるようなので
参加したい方はこちら↓
場所 co-so(蒲郡市新井町14-33)
参加費 ¥5000
定員 10名
要予約
11/21(月)10:00〜2時間くらい
予約 参加の日にち、お名前、電話番号、参加人数を記載してメールなどで受け付けております
co_so_sol@icloud.com
もちろんお店やお電話でも受け付けております
電話 0532-55-3633(アーダニン)
071
変な話そのままで充分キレイなのだ。
073
明日飛び込み待ってます。
午前中なので僕もいます(見てるか写真撮っているだけですけど・・・)
宜しくお願いします。