どーも。

あさって7/5(水)はお休みとなります。ご迷惑おかけいたします。
よろしくお願いします。

本日
嫁の体調がよくないので僕が朝から店にいます。
いきなり暑いので体調崩しちゃったみたい。
エアコンの効いた室内との温度差でやられがちなので僕も気を付けなければ・・・

さて
昨日の続き。

7月22日(土)23日(日)
松本寛司さん(木工)と健治さん(革)の二人にガレージコーヒー敷地内のurayaで
展示販売とワークショップをやって頂きます。

松本寛司さんのカッティングボードの紹介。
要予約です! 定員10名 ℡0533-74-0744 メールco_so_sol@iCloud.com もしくは店頭で7/18(火)までに予約お願いします。
7/22(土)23(日) AM10:00~ 3時間から4時間くらい(休憩は別)
サイズ50㎝×20㎝ 70㎝×13㎝の二種類どちらかでおおよそのサイズとなります。 15000円
このサイズのカッティングボードのワークショップは初めて!

SUNDAYSPICE島田氏の考える弁当とhirayaの珈琲チケット付
カオマンガイと言っていましたが変わるかもしれません。

カッティングボードはTOPの画像参考にしてください。
なかなかいい画像なくて二年前の画像となっています。今見るとこんな画像しか撮ってなかったのかって感じ・・・

制作風景は豊橋で開催していた時のものがあるので少し。

この道具とナイフ使って製作します。
木べらが写ってますが今回はカッティングボードのみとなります。


糸鋸かジグソーで自分でデザインしたものをカット。


ナイフの使い方細かいことはいろいろなんでも教えていただけます。


前回はこんな複雑なの作った方もいます。

この時よりサイズは大きくなります。
ずっと使えるアイテム。

作家さんと何時間も一緒に制作する機会もすごくいい時間となると思います。
寛司さんの人柄も楽しむことができるかと思います。
ぜひぜひ参加してみてください。