どうも。
本日二回目の更新となります。

今週末に浜松で開催される
DOUBLE episode 3 ~le poisson d’avril

に出店します。
2回目の出店となります。
作家さんの出店者が多い中僕なんかが出ていいのかわかりませんが
お馴染みモロッコさんの隣で出店させて頂きます。

なるべくオリジナルっぽい物持っていく予定です。

まあ僕のオリジナルって言ったらこれですよね(笑)

それにJUUGO+5の[まるシャツ]も出来上がってきたので
持っていこうと思っています。


こちらは新作で配色になっています。
個人的に思っていた以上に良い感じにあがってきたので嬉しい。
サイズ1と2で2は男の方でも着れるサイズと考えていますが基本的には男女兼用となります。


こちらが昨年からあるもの。

サイズは同じです。
春から秋にかけてずっと着れるシャツのようなTシャツのような使い勝手いの良い一枚となっています。

更にJUUGOの定番アイテムでもあるM15帽も入荷しています。

画像はネイビーですが黒のみ入荷です。

画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。