どーも。
今日明日は蒲郡でしめ縄リースのワークショップやっています。
本日は14時スタートだったので写真がありませんが
明日は10時からなのでなんとか写真撮ってUPします。

嫁さんに「カメラ置いていってよ」って言われたんですけど
扱いにくい良い方のカメラしかもっていなかったので渡せませんでしたw
明日お楽しみに。

さてさて入荷。
鹿児島ひひひより
HiHiHi【ひひひ】ズボン019
ズボン
届きました。

ズボンという名の通りのズボン。

腰まわりの裏地が別珍になっているところはHiHiHiっぽく
サスペンダーのボタンも付いています。

HiHiHi【ひひひ】ズボン020
こういうところ見ちゃうとグサッとくるよね。
このセルビッチというかパイピングはロールアップして履きたくなりますよ。

シルエットも太いようでそこまで太くない
HiHiHi【ひひひ】ズボン025
綿麻の気持ちの良い素材で
オールシーズンいっちゃいましょう。

蒲郡COSOでの取り扱い。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。