どーも。
気取った画像で始まってますけども・・・
寒いです。
気温はともかく乾燥が嫌だ。

加湿器をたいて寝ても朝のどがなんかやられている・・・

そんな事から気になった事がある。
「加湿器をたいて」と書いたのだけど、これはこれであっているのかどーか不安でなりません。
WEBでちょっとだけ調べたけど
「夏に加湿器をたくのはおかしいですか」って質問している人がいて困った。

たくと書いているんだからこの方は普通に「加湿器をたく」と使っている訳ですよね。
でもWEBだと他に使っている人が見当たらない。

バイトのR子ちゃんは「たく」じゃなくて「使う」じゃない?といっている。
うーん正解はあるのか。
知っている人いたらまた教えて下さい。

さて
入荷です。
hihihiより
ペンギンパンツ入荷しています。
ちょっと前ですけどね。
hihihi【ひひひ】ペンギンワイドパンツ033
いやー、絶妙なカタチ。

ワイドというものだから
もっと太いのかと思っていました。
さすがマーシー。
カラーは画像のBLACK以外にKINARIがあります。

蒲郡COSOでの取り扱いとなります。
画像クリックでWEBSHOPへ

宜しくお願いします。