どうも。
朝は風が強くてどうなるかと思っていましたが
暖かくて良い日になりました。
僕も豊橋へ行く用があったのですがかなりゆっくりとしてしまいました・・・

そんなこんなで今日はTEKIYABROTHERSです。

2017年一発目。
どんな感じになるのか楽しみです。

さてさて
そんなTEKIYAのナイトマーケットに紛れこんでいる訳ですが
入荷しています。
TEKIYAっぽいのが。

HiHiHiよりハッピ入荷です。
ひとえの平織リネンヘンプなので夏まで使えそうなジャケットです。
ひっくり返せばまた一癖ある雰囲気に。

個人的にはひっくり返して着たいですね。

備後千筋縞もあります。

こちらは綿100%

こちらもひっくり返せます。

素晴らしい。

画像クリックでWEBSHOPへ。
明日は水曜ですが営業しています。

宜しくお願いします。