どーも。
今日嫁さんと撮影していたら
「背が低くなったんじゃない?」
なんて「言われたうえに太った分横に引っ張られて縮んだんじゃない」と言われて
「いやいや、太った重みで縮んだんだな」と答えてしまった私です。

太ると足の裏にも肉がつくらしいので背が伸びるという話もある。

どーでもいい話はおいといて・・・・

入荷です。
HiHiHiより
6分袖のTシャツ。

ラブTでお馴染みなんですけど
どちらかというとこちらが先に入荷する予定でした・・・

僕の発注ミスでラブTより遅い入荷となってしまったんです・・・
着心地・シルエットから使い勝手のよさまで満点なアイテムだけにかなり後悔しています。

そんな6/SL Teeだけに狙っていた方は早めに来て下さい。
在庫があまりないのですw


サイズLを着ています。


これは嫁がサイズMを
最初のグレーのやつはXSを着用しています。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。