どーも。
先日兄の家に息子と行ってきました。
まあお互い歳をとったもんだ・・・なんて話にはなりませんでしたが
なんだかまったりとした時間が過ごせました。

なんといっても家の近辺が都会なのに線路越えるとの日本か?ってくらいのどかな場所になるのが好きだ。

ほんと不思議なくらい緑。

こんなところで子供育てたら穏やかな子に育つんだろうな~

なんて思いながら電車に向かって叫ぶわが息子を見ていましたが

この後兄の家に帰ったら二階から寝起きで登場した
18歳の甥っ子は金髪でしたw

まあ根本は穏やかなんだろうと思っています。
もう少ししたら普通に話しあえるようになるんだろう。

そんな話はどーでも良いですね。

入荷です。
HiHiHiより
恒例の「ラブ」Teeです。

五分袖。
両脇にポケットのある綿麻生地となります。


半袖もある。

今季は「メロ」や「フク」もあるのですがやはり「ラブ」です。
既に動いているのでひょっとしたら追加で他のタイプが登場するかもしれません。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。