どーも。
いよいよ明日より
[Gabbeh!Gabbeh!Gabbeh!]
時間は10時~18時となります。

echoes furnitureさんに協力して頂き
ダイニングテーブルと椅子、長椅子が並んだ為
部屋のイメージがグッとしやすくなりました。

家具は受注生産となりますが見たり座っていただく事も可能です。

こうしてみると家具でギャベの雰囲気も変わり北欧っぽくも見えたりするわけで
一概に「我が家には合わない」なんて事はなさそうです。

一枚一枚が手織りで同じものが二枚とない物なので
個人的にはアート的な一つの作品と考えています。

そんな訳で展示するうえで壁にもかけてみました。
これがまたしっくりくるんです。

小さいのも大きいのも。
意味のある模様だけに飾りとして考えてもいいかと思います。

明日からです。
いつもの臨時駐車場もありますので
ぜひぜひコーヒーとカレーと服と家具とともにお楽しみください。
駐車場の場所がわからないという方はスタッフに聞いて下さい。
よろしくお願いします。