どーも。

朝、喫茶hirayaで珈琲頼んだら出てきたカップ。

器で味が変わるとかいうのが
やっとわかった。(気がしました)

見た目とは裏腹で想像を超えてくる持ちやすさと口当たりの良さに衝撃をうけた。
そんな訳で記事にしてみました。

優れた陶芸家は見た目だけではないというのが良くわかりました。
ありがとう。

さて
instagramの方ではすでにUPしていますが
今週土曜日は蒲郡でイベントです。
SHOP IN SHOPで
2月にも来て頂いたサボテンでお馴染みのdoodle&haptic
dood


移動販売車のquotidien
doodle裏 [更新済み]
がガレージコーヒーカンパニー(CO-SOのある場所)にやってきます。
(タイトルでG.C.Cと書いてしまったがGarage Coffee Companyの略です)

簡単に説明すると
サボテンとキッシュです。
(キッシュをやるかどうかは定かではないけどキッシュがうまいのだ)

そんな流れに乗って
CO-SOでも11日(土)から14日(火)までコレやります
098

デニムジャケット。

Gジャン。

個人的に好きなんです。
インディゴって珈琲や酒、たばこのような中毒性あると思うのは僕だけでしょうか。

というか
服の中で中毒性のあるもの何?って聞かれたならインディゴって答えます。
そんなインディゴが全面的に出ているGジャン。

あ、ちなみに僕、たばこはもう5年くらい吸ってないです(ここにきて健康アピールw)

そんな事はさておき内容ですが
LEVI’S70505と
055

Lee101J 220J
103
が主力でだいたい30枚くらい用意します。
結構古いのあります。
1960年代後期のBigEなんかやLeeのM.R無いやつとか。
とにかく色は抜群です。

古着ならではの破けたのもあります。
マニアの方は真っ紺のデッドストックとかに価値を感じるかもしれませんが
ボロこそが古着の醍醐味。
破れてても着れるのもデニム。
自然に落ちた縦落ちほど美しいものはない。
(俺目線)

で、
レディースサイズのデニムが結構あります。
Leeはちょっとオーバーサイズで着て
LEVI’Sはジャストくらいで着ると良い感じ。
1点ものなので、
まずは除きに来てください。

14日火曜日は僕が蒲郡にいます。

よろしくお願いします。