どーも。
今日は大寒という事ですが
朝hirayaのカウンターでは
マスターが「今日は何の日か知ってる?」なんて話から
車のナビが言う「今日は玉の輿の日」となってしまい「大寒」というのが出たのは
本日の蒲郡の助っ人の良子さんが来てからでした・・・

なんだよ玉の輿の日って・・・

さて、長い長い9日間の冬休みが終わりました。
特に何って予定はなかったので半ば過ぎたあたりから
こんなにのんびりしていて大丈夫なのかという不安ばかりが頭によぎる毎日でした。
仕事をしている状態が落ち着くというのも不思議なモノですが、良く考えてみたら
年末年始は19連勤で皆くたくただったんですよね。
仕事と休日のバランスをうまく保たなくては。
来年は旅行とか行けるようにがんばろう!

そんな冬休みは
休みが被っていて普段いけないようなところへ。

mado cafe
土曜日の大雪は
雪から逃げていくかのように浜松のmoroccoさんのところへ泊りで。
積雪はしたものの

夜中でこの程度でした。
大雪の中で息子と思いきり遊びたかった僕でしたが浜松での2日は楽しすぎたのでまあ良しとしましょう。


手打ち蕎麦naru

画像はないですがぬいやさんへにも。


GEE


やまこうの朝市

良い時間を過ごせました。
また行きたいなモロッコ家。

後半は家でダラダラと・・・

息子と遊んですごし

最終日は
凪さんところでガレージコーヒー新年会。

来年はもっと計画的に休みを頂こうと思いましたw

今日から身を引き締めてがんばります。
宜しくお願いします。