どーも。

嫁さんの記事でわかっている方もいると思いますが
蒲郡にお店を出します。

昨年末にhirayaの小田くんから誘いにSUNDAYSPICEの島田くんと僕で乗らさせてもらい、
僕の方のお店が商品の関係でSUNDAYSPICEのOPENからかなり遅れてしまいました。

蒲郡のような小さな街で、どこまで人が来るかわからないですが
逆にいえば嫁も僕も蒲郡が地元だし、
良いところも沢山ある訳で、
小田くんと島田くんもいる。

アーダニンを始めて13年も経つ訳ですが何の向上心もなく、のほほんとやってきた自分にとって
彼らはすごく新鮮で斬新で、先輩であるはずの自分がすごく刺激を受けるんです。

どんどん前に進んでいく気持ちがビンビンと伝わってくる。

人の足し算は
1+1+1=3じゃない。
もっと大きなものになる。

個人的に子供も生まれて、いつまでものほほんとやってる訳にはいかないという事もあり
40歳にしてまた新たな挑戦です。

13年前に初めてお店を開いたあの時とは全然違う。

なーんにも考えずに店OPENさせた20代のあの時とは。

今ならできる。

市外から県外から来てくれるような楽しい場所を。
co-so logologo1

CO-SO ‐seasoning of life-
約二ヶ月後にオープンとなります。

443-0052
愛知県蒲郡市新井町14-33

ソーソーと読みます。
奥さんが昔やっていたお店「solt」を
自分の体調不良により閉店させてしまった事から
このソルトをどこかで使おうという事で・・・
(塩ってSALTだけど)

[co]セルビア語で塩という意味。

「喫茶hiraya」の味付け役として、
また、
今までの洋服メインというより今度は服や生活に味付けできるようなアイテムを、

なんて意味から「塩」。

それがまた行き過ぎないようにと
英語の「so-so」(まあまあとかぼちぼちとかそういう意味)とかけてみました。

あいかわらず読めない名前をつけるというややこしい性格な私なようですw
なんだかんだ洋服メインになっちゃいそうだけど・・・

そんな
そんな出店場所で本日から「CCC」というイベントを約10日間開催しています。
COFFEE.CURRY.CLOTHESのCCCからCにまつわる方々をお招きしたイベント。
http://garagecoffee.sakura.ne.jp/
美味しいものから前髪カットまで。

アーダニン・・・というかCO-SOは12日(土)13日(日)と出店します。
レディースはKAPITALの心地よい生地のワンピースを中心に
メンズはREMILLAを中心に。
アーダニンでは取り扱ってなかった雑貨類なんかも持っていきます。

蒲郡の皆様、蒲郡周辺の皆様
どうか宜しくお願いします。

また何か告知したいと思ってます。