どーも。

台風に備えて昨日は18時でお店閉めさせてもらったのですが
台風8号とはいったいなんだったのか?

なんて疑問が残るくらい豊橋は普通の雨でした。

そんなこんなで
明日あさっては蒲郡のhirayaとSUNDAY SPICEで開催されているCCCのイベントへ出店します。
明日は奥さんも用事あるので
豊橋実店舗はお休みさせて頂きます。
予定されていた方、申しわけございません。

火曜日もビアガーデンやっていたのでおじゃましたんですが
CCCビアガーデン
こんな感じ(これはも片付け段階)でした。

明日は僕の出店(CLOTHES)と夜はCINEMA hirayaという事です。

CO-SOの内容としては
9月にオープンするお店のイメージでいきたいと思っています。
メンズはREMILLAを中心としたTシャツやショートパンツなんかを。

レディースは気持ちの良いワンピースを中心に。

小物はBAGやストールからアーダニンでは取り扱いのなかった雑貨やカゴなんかも持っていきます。
日差しも強そうなので麻の帽子なんかも持っていきます。

時間は10時から17時の予定です
19時から映画。
内容は知りません。

お楽しみに。

CO-SO自体の店舗の状況ですが
嫁が漆喰を黙々と進めています。水曜日に自分も手伝ったのですが
既に経験値の差というのがありまして
役にたたない状態でした…

台風で水も入ってしまったようですが
順調に進んでいますのでそちらもお楽しみに。
036
では明日は豊橋はお休みです。
宜しくお願いします。