どうも、

2店舗になったは良いんですが
まだまだ色々考えないといけない事が多くて
楽しみなんですがなんだか疲れてます。(特に嫁がw)

そんな話はどーでもいいですね、

今日はCO-SOの事。

アーダニンとソーソーって何が違うの?
って事なんですが

扱っているブランドがちょっと違うんです。
CO-SOでしか扱えないブランドもあるんです。

Napronなんかはそのひとつなんです。

逆にアーダニンでしか扱えないブランドもあります。
CHAHATとか。

あと
CO-SOは小物が多いんです。
照明なんかやシェードはお店で使っているもの全て売り物だったりもします。

電球も。
edisonbulb2
Edison bulbと

led
LED。

見た目か実用性か。

かといってLEDの方が見た目に問題があるかっていうと
個人的にそうでもないと思っています。

ランプやシェードに合うような
カッコイイの探したんです。

より裸電球っぽくて根元の部分がイカしてるやつ。
その辺の電機屋さんにはlないはずです。

そして
電気代は高いが
見た目はそれ以上のものがあるのかって電球がEdison bulb。
edison bulb
4種類のバージョンがあるんですが
どれも見入ってしまう。

一部売り切れてますがまた新作も登場するので
こちらは灯りを楽しむ感じ。

そんな生活の味付けがテーマのCO-SO。
よろしくお願いします。