どーも。
火曜日の晩はTEKIYA BROTHERS+NIGHT MARKETありがとうございました。
029
なんだか良い空気でした。

ナイトマーケットも癖のある人間ばかりでしたので
010
一癖ありすぎたアイテムの陳列がまた面白かった。
008

僕はワッペン
005
また後日紹介する予定ですが
GWにも販売します。そのまま縫いつけもできるようにしますのでぜひぜひ遊びに来て下さい。

そんなガレージコーヒーカンパニーの新聞
深煎りTIMES5月号が配布開始となっています。

五月の予定表はぜひぜひチェックして下さい。
森道市場等の出店や準備でお休みも変則的になってきています。

あ、GWは休まず営業ですけどねー。

宜しくお願いします。

昨日は休日。
最近休日が休日らしくなってきています。
先週もそうでしたが
なんだかのんびりとした一日が過ごせている。
久しぶりに
豆野君とこに行ってきた。
豆に暮らす野の暮らし研究所
104
外海がなんとも久しぶりで良い波の音に癒された。
息子はまあまあ寒いのに砂浜に寝そべり全身で砂とじゃれてましたw
時折、耳を大地にあてているのを見て
こんな小さな子でも大地の一体感を楽しめているのか気になった。

以前デトックスで砂に埋まった事あるけど
すごく地球との一体感が感じれるのである。

そんな、のんびりできた一日でしたが
豆野家にきていたスイス人のウーファーの方と豆野君の会話を一生懸命聞いていたからか
帰ったら疲れがでてもう風呂も入らずに寝てしまった。

哲学や芸術の話をしていた豆野君はスゲーなー。
自分はアメリカに買い付けで行ったり来たり五年間もしていたのに勉強しなかったからなー。
全然話せない。
ヒヤリングで精いっぱいだった。

でも楽しかった。
ウーファーさんいる時にまた顔出そう。

出会って何年経過したのかわからないけど
お互い出会った頃より余裕は出てきたんじゃないかと思う。
農家っぽくない考え方が好きである。

さて
入荷ですよ。
KAPITAL【キャピタル】度詰めパネルボーダー天竺 ブッファンT
度詰めパネルボーダー天竺 ブッファンT
人気のやつ。

今季は1カラーのみの取り扱いで
豊橋蒲郡共に置いてます。

宜しくお願い致します。