どーも。
森道市場へ参加された方、主催者様、スタッフの方々
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

今回は初めてのキャンプ出店でした。
会場から5分で自宅なのに13日金曜日から日曜の晩まで。

出店者3家族大人6人子供6人という大所帯で
「仕事」と「子守」と「キャンプ」と「遊び」
なんて
後から振り返って
こりゃ疲れが2日経ってもとれんわ!なる内容でした・・・

とにかく日中は多くのお客様に見て頂けた!
夕方にちょっとだけステージ見に行って
夜は子供が寝たら夜な夜な話してダラダラしていました。
酒豪ばかりなので
飲めない酒を飲んだりと一日一日のシメが何か良い感じでした。

041

息子にはちょっと退屈なところもあったようで
日曜日の朝は「お家に帰りたい」なんて僕に漏らしていました。

3歳児にしては、がんばってもらっていたので
またどこか彼の行きたいところへVIP待遇で連れて行こうかと思ってます。

色々助けて頂いた方もいました
本当に感謝しています。

予想以上に余裕がなかったというか楽しんでしまったので
写真全然撮ってません。
画像はインスタの森道市場を見てくださーい。
https://www.instagram.com/explore/locations/92218816/

アーダニンは木曜日から平常運転
蒲郡CO-SOは金曜日から平常運転となります。

入荷もしていますので
また少しづつUPしてきたいと思っています。

宜しくお願い致します。

あ、
今回森道で衣裳提供的な事もやりました。
また後日掲載するかもしれません。