どうも。
しばらく更新していませんでした。
特に大きな入荷もなく夏祭りの設営やら軒下ビアガーデンで
いっぱいいっぱいでした。

そしてガレージ夏祭は5回目にして最高の盛り上がりでした。
こうして五日経過してみて
直前までの酷暑と直後の台風をよくぞすり抜けて
気温も湿度も八月で一番良い日だったのではないでしょうか。
あと一週間八月があるけどあの日ほど快適な日が来るとは思えない。

ほんと手伝ってくれた方、参加してくれた方
ありがとうございました。

反省点もいろいろありますが改善し来年は今年より良いものにしたいと考えています。
よろしくお願いします。

そんなこんなで夏休みも4日頂き本日8月24日より通常営業に戻りました。
秋冬物も少しづつ入荷してきていますので
ぜひぜひ顔出しに来てください。

あ、通常営業に戻りましたとはいっても27日月曜日は17時までの営業とさせて頂きます。
また9月の予定も出しますね。

よろしくお願いします。