どうも。

松本寛司 生活の味に来て頂いた方々、ありがとうございました。
040

朝はGOOD SUNDAY MORNINGでした。
何十年ぶりにラジオ体操やりましたが こんなに気持ち良いものか!
若い時にはなかった爽快感ありましたね。
こんな年齢だからこそラジオ体操・・・なのかもしれません。

楽しくてこれから第4日曜日が楽しみです。
001

そして
024
ぺシュさんのパンはみごとに完売でした。

多くの方に来ていただき個人的に楽しむこともできました。

また何かやれたらと思っています。

そして本日1月27日から1月30日まで豊橋・蒲郡共にお休みさせて頂きます。
ちょっと遅めの冬休み。

とはいっても息子が体調崩してしまい、看病で終りそうな冬休みですが
ちょっとのんびりさせて頂きます。

休み明けのイベントとして
蒲郡、豊橋と何かしらあるのでまた告知します。
宜しくお願いします。