どーも。
なんか久しぶりに僕が更新する気がします。

気がするんじゃなくて久しぶりなんですよね。
なんだか時期的にも地味な時期だなって思ってたんですが
もう二月ですね。

テンションを上げていかないと春が楽しく迎えられないので
色々考えているんです。

そんな事から蒲郡の三店舗(hiraya サンデー ソーソー)の情報紙的な作ろうという話になり
とりあえず二月号が完成しました。

急遽なんでカレンダーくらいしかないのですが
三月号からは4ページに拡大、各店のコラムもあるとかないとか・・・

それについてはまた書きます。

さて、急ですが明日2月2日から4日まで両店共にお休みさせて頂きます。
冬休みというやつです。

ちょっと出かけてきます。

そして6日(土)からは豊橋アーダニンはセールとなります。
蒲郡CO-SOはセールはありません。

なんかどーんとセールにしたいと思っているんでぜひぜひ顔出してください。
相変わらず季節外れですが・・・まだまだ寒いと思うんで。

入荷もあります。
PARK SHOPよりDAYPACK入荷しています。
039
L 7900円
S 5500円
Lサイズは大人でも全然使えるサイズです。

国際郵送の封筒や建築資材なんかで使われているタイベック使用。
優れた透湿、防水機能を有し
紙に比べて抜群の強度と耐久性のある素材。

帽子も入荷したんですけど
うちのモデルが帽子があまり好きじゃないみたいで撮影許可でとれませんでした・・・
またUPしたいと思っています。

色々宜しくお願い致します。