どーも。

なんだかいきなり涼しくなったせいか
睡眠が気持ち良くて朝起きれませんでした。
良く寝た日は仕事がはかどる訳でして、今のところテキパキと動けています。

もう6月なんですよね。
今年はEURO2016が地上波で放送されるらしいので寝不足注意!
なんて思っていたんですけど
予選は36試合のうち6試合のみの放送だって・・・
残念。

まあそんな話はどーでもいいですね。

さてまずはお休みの予定から
今週6月4日(土)は結婚式へ招待されている為 豊橋アーダニンと蒲郡COSOはお休みとなります。
早く帰ってこれたら蒲郡COSOは開けます。
早く帰ってこれたらですので微妙な感じですが・・・

ちょっと報告遅れてますが
茨木伸恵さんの作品も色々入荷しています。
かなり前にアーダニンに納品して頂きました、それ以来なのですごく久しぶりなんです。
15周年の出店でご覧いただいている方もいると思いますが素敵なモノばかり。

182
ピアス

015
ヘアゴムやブローチ

164
器等

蒲郡CO-SOです。

PEANUTSケンジさんの作品も入荷してますよー。
080
コレ!
自分も欲しいのだけど嫁使っているので悩んでます。

あ、
深煎りTIME6月号も刷り上がってきてます。
明日から配布となります。
宜しくお願いします。