ども。

涼しくなるのは早かったんですけど
なかなか寒くはなりませんね。

とにかく良い季節で眠れる日々の続く私です。

火曜日はhiraya SundaySpice BODAI quotidienによる
TEKIYA BROTHERSが蒲郡のGarageCoffeeCompanyで開催されました。

先日UPしたように自分も古物店として前座やらせてもらいました。
022

028
これらはそのまま継続して蒲郡で販売しているので
気になるものあったら着てみて下さい。
(ストーブは絶対いい!)

パタゴニアの古着は20日限定という事でしたのでもうないです、ごめんなさい。
前座といえるような内容にはなりませんでしたが(正直ヒマだったw)

メインのTEKIYAは大盛況でした。
045
メニューはおでんおでんと自分が言ってましたが
ぼだいがおでん&ラーメン、カレー屋がどて、それ以外はコテディアンという内容で満載でしたね。

137
あ、珈琲屋とT中家が飲物。
041

034
おでんうまかった。
その出汁のラーメンも食べたんですが
さすが本職。
絶品だった。うちでやってもあんな風にはできないだろうなー。

098
きんぴら

105
ポテサラ

224
ピーク時の雰囲気は最高でした。
これで自分が酒が飲めたらよかったんですけどねー。

171
どて
26754
完全に個人の感想なんですが
テキヤ四兄弟の中で一番静かな西尾さんは料理で語っていたような気がした。
良く話す・・・いや、話しすぎる他の三兄弟が普通に目立つぶん
無口な西尾さんから
出てきた料理は一生忘れないくらいインパクトあるんで
逆に際立っていました。
これ決して大げさじゃないですよ。

かといって他の三兄弟ディスってる訳でもないんですよ。

誰の前に座っても楽しい飯と酒が頂けるって事。

次回は11月中くらいとの事。

楽しみです。

商品は本日入荷したのでまた明日UPします。
お楽しみに。