どーも。
暑いですが八月が水木休みで気持ちがウハウハしているボク。

それ以上にウハウハしているのが明日の
ガレージコーヒー夏祭り。

色んな意味でウハウハしとります。
詳細はinstagramの♯ガレージ夏祭りで確認して下さい。

とにかく自分の準備で精一杯・・・
試作の段階でこんな感じ。
129

嫁たちも色々やるんですが
146
綿菓子の試作いただきました。
これがまた凝っていて棒まで食べれるときたもんさ。

輪投げやスーパーボールすくいやゲームもあったり
寿司、フランク、焼きそば、ポテト、ドリンク、酒
そして盆踊り。

普通に夏祭りなんだけど
ここの住人が作るとそれなりの癖というものが出る。
ガレージコーヒーの夏祭りらしさを楽しみに来て下さい。

ここは天下の蒲郡~♪

あ、手ぬぐいも絶賛発売中。
GARAGE COFFEE SUMMER FESTIVAL手ぬぐい

法被も絶賛発売中。
GARAGE COFFEE SUMMER FESTIVAL法被(紋小)278

背中の紋様が大きいタイプもある!
156

画像クリックでWEBSHOPへ。

明日はいつもの臨時駐車場も用意してあります。
MAP
グッドマナーでお願いします。

それでは明日16時~21時に会いましょう。
宜しくお願いします。

豊橋アーダニンは明日14日はお休みさせて頂きます。
宜しくお願いします。