本年も宜しくお願い致します。
288q

年末年始のお休みが終わり
昨日が蒲郡のCO-SO、今日が豊橋Ain.Dah.ingが初売りとなりました。

昨日はhiraya店主の粋な計らいで
hiraya
SUNDAY SPICE
CO-SO
の三店舗で餅投げをしました。
189
軍足くんと割引券3枚を足して。

軍足くんが思いのほか盛り上がったのが何よりもうれしかった。

なによりも
個人的に厄年なのに何もしてなかったので
餅投げできてほんとうに嬉しかったんです。

実家周辺で同級生に誘われた時はまだ豊橋でお店もあったので断っちゃったんですよね。

ちょっと後悔していただけに
hiraya店主のアイデアが出た時は「さすが!」なんて心の中で叫んでました。
202777

2015年は最高の幕開けとなりました。

楽しい事
面白い場所
今年も始まりました!

いろいろやっていきます!

宜しくお願いします!