どうも。
明日は来月行う蒲郡のお店の職場体験の打ち合わせだ。
中学生が一名、うちのお店に来るというのだ・・・

実際に自分が職場体験に行ったこともなければ、やったこともないので
むしろこっちのが緊張している。

ふつうどんなところに職場体験にいくんだろう?
職場の厳しさ、お金を稼ぐ大変さなんかを教え込むのか?
そんな大人目線で考えていいのか。

なんて色々考えています。
たぶんそんな大人目線な事はしないと思う。

職場体験の事はまた後日書きますね。

さて、入荷です。
CHAHAT【チャハット】カシミールウールブランケットショール090
CHAHATカシミールウールブランケットショール
インド北西部 カシミール地方で織られているウール100%の生地で作られたブランケット。

寒い地方らしくウールの染色技術が高いとか。
すごく良い色なんです。

しかも160㎝×220㎝と超大判なので様々な場面で活躍すると思います。
ここまで大きなウールのショールは見た事がない。

色はブルー、イエロー、レッドの三色です。
豊橋アーダニンで取り扱っています。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。