どーも。
豊橋のお店アーダニンの営業日が残り6日となりました。
ゆっくり思い出に浸りたいところなんですけど
移動作業が大変で毎日バタバタしております。

そんなバタバタしている中
今日は金曜。

hiraya de CALME です。
毎週美味しくいただけております。

そんなCALMEが3月8日(水)
豊橋アーダニンの営業最終日にやってきます。

もちろん蒲郡COSOと同じ敷地内のいつものメンバー
hiraya
SUNDAY SPICE
も招き
豊橋営業最終日を一日限りの「喫茶アーダニン」として締めさせて頂きます。
アーダニンの移転先はこんなメンバーですよ的な意味も含め
楽しく終わる事ができたらなんて考えています。

hirayaは珈琲とカフェラテ

SUNDAY SPICEはホットドッグ

CALMEはケーキ二種

一個は大好きなクレームブリュレ。もう一つは内緒。

内容は各instagramで告知して頂く予定です。
画像クリックで各インスタへ飛びます。

時間は11時~18時くらいまでの予定。
専用駐車場はありません。
有料駐車場をご利用お願いします。

2013年の4月にこのメンバーにCHICHIRIのアヤちゃんを加えて出店してもらっているんですよねー。
蒲郡の店はこの時からすでに始まっていたのか・・・なんて思ったりもします。

豊橋アーダニン最終日ど平日ですが宜しくお願いします。