こんにちは
お久しぶりです
アーダニンは先週からSALEが始まっています
今回はいつもよりたくさん割り引いているからか、
時期が丁度お盆だったからか
毎日お客さんが来てくれています
そんなお盆休みは今日までなので
明日からはもうお客さん来ないんじゃないか。。。
なんてドキドキしています(もう既に今日のピークは去ってしまったような)

SALE中ですが蒲郡の方も間に合うのか?なんて言って
店主が作業をしに行っています
今週はシャッターのカバーを塗装する予定
私は今週中に植木をなんとかしたり
やはりOPENが近づいてくるとばたばたします気持ち的にも。

今日は店主が昨日のblogに書いていたようにガレージで夏祭りやっています
色んな人が訪れていてとっても楽しそうです
私はお店番。豊橋のお店はいつも通り営業中です
流しつけめんもつけ汁が3種類もあるなんて味噌やさんのblogを見るまで知りませんでした
これは始まったばかりの様子
写真はお借りしてます
10382998_683154181754261_2004082532098133751_n

まだまだお持ちつきや大人の部(ビアガーデン)もあるので
間に合いそうな方は是非行ってみて下さい

アーダニンのSALEもまだまだ商品たくさんあります
サイズはバラバラだったりするけど。

remillaの秋冬カタログも配布中です
是非是非宜しくお願いしまーす