こんにちは。
店主が商品紹介を書いてくれている間に私は雑談やります

花見シーズンのせいかお店がアレです
のんびりです
いや、花見のせいにしちゃったけど珈琲屋さんもカレー屋さんも
人がモリモリ来ています。

蒲郡に引っ越して最近やっと料理をするようになった気がします
気が緩むとすぐに実家へ行ってしまう…

順子さんの料理教室に行き、やる気が出た。
と、言うのもありますが
それで、醤油麹が最近のテンション上がるアイテムです
醤油麹なんて塩麹あるし、いらんら。と、思ってましたが
実際使い始めると、なくてはならない!になりました。
これがあるとお料理が楽しくなります
やる気が出るアイテム

image

それと、暖かくなってきたので
co-soの庭も少し植えました
ユーカリとラベンダー。今日、セージの種を頂いたから蒔いてみました
先に草抜きしないといかんけど。
ハーブでボーボーにしたい。
色々教えて欲しいです

image

ご覧の通り、軒を
作っています
なぜ、openする前に作ってくれなかったんだ。
って言うくらいずっと欲しい欲しいと、言っていた軒が
いよいよ着工し始めました。
お日様も、雨もこれさえあれば!です
image

まだまだ出来上がりまで時間がかかりそうですが
5月中にはできあがるのかなー
お庭はもっと変わる予定です。
楽しみ楽しみ。

お店はのんびりしてますが
でも新作はたくさんあります
image
今週末はイベントもあります。
是非遊びに来てくださいませ

お待ちしておりまする