ども。

昨日一日お休み頂いて、
水木と連休で
冬休み・新年会として3家族で旅行へ行ってきました。

インフルエンザでどこも行けなかったアレのリベンジです。
あの時は神戸へ行こうと考えていたんですけど・・・かなり近くなりました。

近場でゆっくりしたいと話し合い
湯谷温泉へ。
127

忌野清志郎OFF写真展なんての開催していたんです。
初日でいかにも狙って行ったようでしたが
そうでもなくて
近場の温泉でいろいろ考えたら湯谷になったという事なんですw
(西浦や三谷はあまりにも近すぎる)

まあ食ってばかりでしたけど。
五平餅はもちろん
146

150

140

大部屋の安いプランだったんですが
料理もすごく美味しくかった。

風呂も3回は入った。

某M研究所の所長なんて5,6回は入ってたけどね。
酒も朝から晩まで飲みっぱなしw

しかも僕がゲーム(3DS)を持ってくると思っててゲームも持ってきてた…(僕も持っていけば良かった)

それでも子供の面倒はしっかり見てた。
195
最後は百間滝で水汲み。

いい休日でした。
1年に一度は遠くじゃなくて良いから旅行に行きたい。

入荷もあります。
WEBSHOPにはUPしたのですが
まだ着た画像がなくて・・・明日UPします。

徐々に暖かくなってきたのでアフリカから籠も入荷してます。
そちらもまた紹介します。

宜しくお願いします。